終了しました 井村屋のあずきバーでプレゼントキャンペーン中

13167

井村のあずきバーを久しぶりに食べました。いつ食べても固いのですが、素朴で美味しいですね。

和菓子好きなわたしにはもってこいの氷菓子です。

そうです。あずきバーは乳脂肪等が含まれるアイスクリームではなくて、氷菓子です。溶けると、ぜんざいになるそうです。

原材料は、食品添加物は一切使わず、小豆、砂糖、コーンスターチ、塩のみ。アイス1本あたり小豆は100粒入っている計算だそうです。

氷菓子ですが、健康食品ですね。

井村屋のHPには、「固く凍っているため、歯を痛めないようにご注意ください。」と表示されています(笑)冷凍庫から出してすぐは、もの凄く固いということですね。

6本入りの箱でスーパーやコンビニで売っていますが、1本でも売っていますね。1本85mlは156Kカロリーで100円です。

このあずきバーで、ただ今プレゼントキャンペーン中です。

旅行券や、井村屋商品の詰め合わせや、QUOカードが当たりますよ!

井村屋あずきバーキャンペーンサイト:http://imuraya-cp.jp/2016_box_azuki/

第2回締切分が応募可能です。

この夏はあずきバーをたくさん食べて、応募してみたらいかがでしょうか?

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】