nohana(ノハナ)を利用して毎月1冊無料のフォトブックを作ろう♪

スマホ

ノハナは、スマートフォンに保存している写真を、フォトブックにしてくれるサービスです。

14cm×14cmで20ページのフォトブックを毎月1冊、無料で作成してくれます。送料が別途216円かかります。

2冊目以降は有料で、1冊540円になりますが、複数の場所へも届けてくれます。

なんと、無料の有効期限は2ヶ月ありますので、今月作成しなければ、翌月に2冊分が無料になります。

利用方法はとても簡単です。

まず、スマホでアプリをダウンロードして、会員登録します。

その後、スマホに保存している写真を選択して、アップロードすればいいだけです。

グループに家族を招待すると、家族がアップロードした写真も使用できます。

自分で楽しむだけでなく、同窓会やパーティー等の写真をフォトブックにして、参加者へ送ってもいいですね。

また、家族の写真を、離れて暮らしている家族へ、フォトブックにして送ってもいいですね。

ちょっとしたプレゼントになると思います。

別途料金はかかりますが、「高画質写真仕上げフォトブック」や「プレミアムフォトブック」というのもあります。

まずは、気軽にフォトブックを作成してみませんか?

ノハナHP:http://nohana.jp/

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】