PABLO(パブロ)監修ロッテの”チーズケーキチョコパイ”を食べてみた

パブロのチョコパイ

昨日のおやつの紹介です。

チーズタルトで有名なPABLO(パブロ)が監修した、ロッテのチーズケーキチョコパイを食べてみました。税込価格97円です。

わたしは、ケーキはあまり食べないのですが、チーズケーキはときどき食べます。チョコレートは、胃弱のわたしにはちょっとキツイので、普段はなるべく食べません。でも、普段我慢している反動でときどきとても食べたくなります(笑)

PABLO(パブロ)といえば、焼き加減を選べることで有名なチーズタルトのお店ですね。人気のお店なので、行列を目撃したこともあります。そのPABLO(パブロ)が監修したチョコパイには、中にチーズクリームが入っています。

食感は、チョコパイのお味と、PABLO(パブロ)のチーズケーキタルトの両方のお味が楽しめて、普通のチョコパイよりも美味しかったです。チーズクリームの層も、普通のチョコパイのクリーム部分よりも厚いと思います。

でも、これを食べると、PABLO(パブロ)のチーズケーキタルトを無性に食べたくなってしまいました(笑)

PABLO(パブロ)HP :  http://www.pablo3.com/

店舗がお近くに無い場合は、楽天店で注文できます。

PABLO(パブロ)の普通の焼きたてチーズタルトも、もちろん美味しいのですが、わたしはプレミアムチーズタルトの方が、チーズが濃厚で好きです♪

甘党のお父さんなら、父の日のプレゼントにおすすめです!

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】