ASPに登録すればアフィリエイトしなくてもセルフバックでお得

ぱそすま

ブログや専門サイトでアフィリエイトやアドセンスをして、お小遣いや生活費を稼いでおられる人がおられますね。実際にたくさん稼げている人は、全体の数%だとも聞きますが、果たして実情はどうなのでしょうか?

わたしも、このブログにgoogleのアドセンスを貼っていますが、今のところ1ヶ月で500円程度です(笑)どなたか存じ上げませんが、クリックしてくださった方、本当にありがとうございました。

ブログで稼ぐということは、簡単なことではないと実感しています。もちろん、やり方次第では稼げるのでしょうが、そのための努力や労力は並大抵のレベルではないのだろうと想像します。

でも、少しのお小遣い稼ぎを、安全で簡単にできる方法があります。実際にわたしも試したことがあるので、紹介しますね。

それは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録して、セルフバック(自己購入)で商品を購入したりサービスに申し込むという方法です。

通常のアフェリエイトといえば、ASPに登録して、自分のブログに広告主の広告を貼ります。そして、自分のブログを経由して読者が商品やサービスを購入してくれたら、報酬がいただけます。ブログ運営者なら、すでにご承知の方も多いかと思います。

でも、セルフバックとは、ASPのサイトで自分で商品を購入したり、サービスに申し込むという方法です。

私は以前に、三井ショッピングパークカードを申し込み、数千円の報酬を得ました。そのカードは現在も使用しています。

使用しないカードに申し込むのはいけませんが、日常生活で必要なカードなら、普通に申し込むよりもASPのセルフバックで申し込んだ方が報酬をいただけて、断然お得です。

また、普段使っているオルビスやLOHACOも、ASPを通して購入すると、少し安く購入できます(ポイントがつきます)。

ASPにも色々とありますが、わたしはA8.netとバリューコマースに登録しています。

現在、A8.netでは、セルフバックのカード申し込み報酬が通常より高くなっているものや、有名化粧品が実質無料になっているものもありますよ。

報酬が得られなくても、無料にならなくても、普段よく購入するものが実質割引価格で購入できたらうれしいですよね。

ブログが無くても登録できますし、登録も無料ですので、よろしければ、どうぞ。

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】