関西電力エリア対象「auでんき」お得なキャンペーン間もなく終了!(終了しました)

でんきいえ

auでんき

電力自由化で、電力会社の選択肢が大幅に増えましたね。

もうすでに電力会社を変更されたお家も多いかと思います。

わたしも、先日娘と一緒にauショップへ行ったときに、お店の人から「auでんき」を勧められました。

大手の電力会社から変更することが不安だったので、そのときは気が進みませんでした。その後、ネット等で調べてみますと、電気の供給方法自体は何も変わらないので、電力会社を変えても大丈夫なことがわかりました。

今月末まで、とてもお得なキャンペーンをしているので、キャンペーン中に「auでんき」に変えるつもりです。

このキャンペーンの内容を紹介しておきますね。

キャンペーン内容

電気料金が月額8,000円以上の場合に、通常のキャッシュバックは5%ですが、1年間に限り12%となるというものです。

対象

関西電力エリア

条件

①auの契約者(家族が契約者でもOK)

②「au WALLET プリペイドカード」の契約をしていること

キャッシュバック方法

「au WALLET プリペイドカード」に入金されます

 

「au WALLET クレジットカード」

さらに、「au WALLET プリペイドカード」と一緒に「au WALLET クレジットカード」に申しこむともっとお得度が上がります。

このクレジットカードを使ってau携帯料金を払うと、1,000円につき10ポイント、さらに通常のクレジット使用ポイントが200円につき2ポイントつきます。つまり、ポイントが2倍になるということです。

しかも、セブンイレブン等のポイントアップ店で買い物すると、100円につき3ポイント以上つきます。

6月30日までは、この「au WALLET クレジットカード」のキャンペーンもあります。au携帯料金の支払いで500ポイント、auでんきに申し込みで1000ポイントがもらえて、さらに他のショッピングで利用することで、3ヶ月間ポイントが2倍になるというものです。

まとめ

au携帯を利用されている方は、5月31日までに「auでんき」に変更すると、かなりお得です!ご検討されたし(笑)

auでんきキャンペーンサイト:http://www.au.kddi.com/electricity/charge/set-wari/kansai/

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】