雑誌やマンガはPCやスマホを使って無料で楽しもう♪

雑誌

雑誌やマンガを無料で読む

無料で雑誌を読むためには、図書館へ行くという方法がありますね。でも、本日は自宅や好きな場所で、無料で雑誌やマンガを読む方法を紹介します。

インターネット上には、無料で雑誌やマンガが読めるサイトがあります。それらのサイトで会員登録をして楽しみましょう。

 雑誌を無料で読めるサイト

まず、雑誌を無料で読むことができる Fujisan.co.jp という雑誌のオンライン書店を紹介します。

このサイトでは、毎日5,000冊以上の雑誌が無料で読み放題です。PCからでもスマホからでもタブレットからでも読むことができるので、好きな場所で読めてとても便利です。スマホから読む場合には、アプリが必要となります。

人気の雑誌の中から、おすすめ記事だけを無料で読むことができるサービスもあります。

「タダ読みお知らせ便」というメール配信を登録しておくと、新着雑誌やおすすめ雑誌の情報を送ってくれます。

さらに、このFujisan.co.jpでは、お得に雑誌の購入もできるのですが、条件に合えば初回購入時に500円割引となるサービスがあります。雑誌の購入も、定期購読すれば50%オフ等がたくさんあり、送料ももちろん無料となります。書店やネットで購入するよりも、とてもお得ですね。

取り扱い雑誌が10,000冊以上なので、近くの書店に無い雑誌も見つかる確率が高そうです。

Fujisan.co.jp HP:http://www.fujisan.co.jp/

 マンガを無料で読めるサイト

それから、無料でマンガが読めるサイトも紹介しておきますね。PCからでもスマホからでも読めます。

まず、マンガ図書館Zです。1970年代~2000年代のちょっと昔の懐かしいマンガですが、色々と探してみるのも楽しいですよ。

わたしは、井出知香恵、木内千鶴のマンガを見つけ、とても懐かしく感じました。

マンガ図書館Zhttp://www.mangaz.com/

もうひとつ、電子書籍のレンタルサイトのRentaを紹介しておきます。一部のみが無料ですが、こちらもPCからでもスマホからでも読めます。

マンガ以外にも、小説や雑誌の一部のみが無料で読めます。

Renta HP:http://renta.papy.co.jp/

 

ちょっと暇なとき、時間が空いたときに、好きな場所でPCやスマホから雑誌やマンガを読んでみませんか?

無料で、雑誌から色々な情報を得たり、マンガを楽しみましょう♪

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】