XSサイズのパンツはユニクロ・ビースリー・イトキンで購入する

Gパン

わたしは、脚にはお肉がつかない体質で、パンツはSでも少し大きいです。そのために、Sよりも小さいサイズを探すのですが、残念ながら普通のお店にはまず置いてありません。

子供用を試してみたこともあるのですが、お尻が入らなくて(笑)

でも、ユニクロのオンラインショップならXSサイズがあります。さらに、ビースリーなら26サイズがあり、わたしにも合います。

ユニクロHP:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/extrasize/women/

ビースリーHP:http://shop.b-three.jp/shopbrand/030/P/

他では、イトキンのブランドにもジャンニ・ロ・ジュディチェ、エスピエ、ジョルジュレッシュの3ブランドでSSサイズがあります。

イトキン:http://www.itokin.net/maison_de_cinq/

価格的にはユニクロが助かるのですが、気に入るデザインのパンツがそれほど多くはありません。

その点、ビースリーやイトキンのブランドなら色々なデザインがあるのですが、価格がユニクロの3~5倍ほどするのが、難点です。

そのために、ユニクロにしても、それ以外にしても、気に入った商品が見つかったときは、同じものを色違いで複数枚購入することが多いです。

洋服のサイズは小さくても大きくても種類は少なくなりますし、価格も高くなるので、とても不経済ですね。わたしは、なるべくバーゲンになってから購入しています。

ユニクロの場合は、オンラインショップを小まめにチェックしていると、XSサイズが500円等と、かなりお安く購入できるときがあります。派手な色の場合が多いので、自宅用にします(笑)

せめてSサイズが履けるようになりたいのですが、他にはついてもなぜか脚にはつかないわたしのお肉です(泣)

少しお役に立てたならクリックしていただけるとうれしいです→

スポンサーリンク

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】